静岡良いとこ、一度はおいで♪

3/15(土)の「青ちゃんのサタデーパーク」に出演したのは、

静岡県出身の松島和子さんです。

 

パーソナリティーの青木さんも静岡県出身ということで、盛り上がっていました。

 

 

さて、感想に参りましょう。

 

 

「生放送という部分でとても緊張しました

テンションをあげ切れなかった点、入り込む部分を躊躇してしまった点、細かい部分の言い間違い、文章を組み立てたり、調べて来た所も、質問して頂いたり、説明する際に、うまく返せずパッと喋れなかった所など実際に始まると思い通りに出来ていない所が多々ありました。
しかし青木さんやアシスタントの野上さんが上手に進めて下さり、プロの方々と実際に番組をやらせて頂き、また出演する事でとても勉強になりました。」
 
出演した人のほとんどが感じているように、生放送に出演する事で実感出来た事があったようですね。
今回は、関西から離れた地元の事を楽しそうに、そして誇らしく喋っていたのが印象的でした。気持ちが入っていると、聞いている方も楽しくなってきました。
 
本当にいい経験をしてもらっているんだと、改めて思いました。