準備万端でした。

1月25日(土)の「青ちゃんのサタデーパーク」に出演したのは、

吉弘彩七さんです。名前が二つのようですが、吉弘(よしひろ)が苗字で、彩七(あやな)が名前です。

名前の事で、つかみはOK!!でした。

 

今回、準備万端、ネタも多く用意して、十分にしゃべる事が出来るようにしていましたが、果たして…。

 

吉弘さんの感想です。

 

「初めてラジオに出させて頂いて、とても為になりました。

今度は、話す内容や順序なども練って話したいです。

また、思い切った切り出し方や、話すトーンなど、ラジオを聴いてる方にもっと伝わる様に、分かりやすく話す方法ももっと考えなければならないなと、思いました。

もっと自分を出せたはずだなと、思います。

でも、やってみて初めて気づけたので、良い経験だったと思います。」

 

経験する事で、気付けた事があったようですね。

レッスンでも経験しますが、生放送の本番で経験すると響く物が違います。

 

ここがSATの大きな特徴です。

 

吉弘さんはレッスンを通して、ラジオのパーソナリティーをやりたい!とい新たな目標も出来たそうです。

本当に今回の出演は、プラスになったようです。