「薔薇」の名前、ご存知ですか?

「天津乙女」「アンネ・フランク思い出」…、色々あるんですね。知りませんでした…。

 

10月12日(土)の「青ちゃんのサタデーパーク」に出演したのは、

SAT一期生 谷川早紀さん!

彼女の地元の「荒牧バラ公園」のリポートです。

 

そこでバラは年2回春と秋が見頃で、品種によってちゃんと名前がついていることを初めて知りました。勉強不足です…。

 

それでは、谷川さんの感想です!

 

「録音でのラジオの経験はありましたが
生放送は初めてで、
上手くできるかどうか不安でしたが
心から楽しんで出来ました!

何を質問頂いてもすぐ答えられるように、
沢山の素材を事前に準備して臨めたので、
余裕を持ってマイク前に座れました。

ほんの10分、15分でしたが
終了後にどっと疲れがでて、
自分で何時間も全てをコントロールする
DJの方々は流石だなぁと
改めて思いました。

次、またの生放送の機会までに
もっと臨機応変さと反射神経を磨き、
自分を高めて行きたいと思います!」

フリートークはあまり得意ではないと話していた谷川さん。

苦手と思っているからこそしっかりと準備をしていたとのことで、

会話もスムーズに出来ていましたし、明るく話せていました。

 

ラジオでしゃべることの楽しさを発見出来たようでした。

必ず次のチャンスやってきます!

レベルアップした姿を見られるのが、楽しみですね。