滝の数え方は「瀑(ばく)」でした。

出演後、スタジオ前で
出演後、スタジオ前で

ちょっと遅くなりましたが、8月10日(土)に、SAT一期生の奥谷知佳さんが

「青ちゃんのサタデーパーク」に出演しました。

 

出演前から、「フリートークは苦手で…」と不安がっていた奥谷さん。

「赤目四十八滝」をリポートしてくれました。

 

さあ、感想です。

 

「最初はすごく不安でフリートークも苦手としか思ってなかったのが、
終わってみるとすごく楽しかったまたやりたいと思えるようになりました。

喋りをもっと上手くなりたいです。
青木さんと野上さんがフォローして下さったお陰でパニックにならず落ち着いて喋ることはできましたが、
言葉に困ると擬音に逃げるところや無駄な言葉が多いこと、関西弁で喋ってしまったりたくさん今後の課題が見えました。

モノマネをしてといわれて躊躇ってしまったりしましたが、
そうやってふっていただけたことにはちゃんと答えれるようになりたいです。

ネタ帳を作ったりラジオを聞いて勉強します。

あと、滝の数を「○本」って言ってしまったみたいなんですが、「○瀑(ばく)」が正しいです。

すいませんでした…。」

 

という事でした。

 

「案ずるより産むが易し」ですね。

かなり緊張していましたが、始まってしまえばスムーズにリポート出来ていたと思います。

滝の単位を間違えたのは、ご愛嬌としましょう(笑)