生放送に緊張しました!

7/20(土)FM千里「青ちゃんのサタデーパーク」に
SAT一期生の大谷恵美さんが出演しました!
 

では、さっそくですが出演時の感想です。

 

 

「時間としては10分程でしたが、沢山の事を学ばせて頂きました。

私は近くの公園についてリポートさせて頂いたのですが、
昔から近くに住んでいても
知らなかったことや、
大人になって気づいたことなど
本当に色々な発見がありました。
普段からそういった感性を持つことは
とても大切な事なんだと思います。
今回のラジオは
本番中も勿論ですが、
それ以外の場面でも
勉強になる事が沢山ありました。
反省点は多々ありますが(アドリブとか…)
経験させて頂けてよかったです!

そして今回の事を忘れずに、
次に生かして行ければと思います。

ありがとうございました!」

 

 

大谷さんも、前回の乾さんと同じく初めての生放送で緊張したそうです。

 

でも「楽しかったです!」

 

と笑顔で答えてくれましたよ。

 

 

次回は、8/10(土) 奥谷知佳さんが出演します。

ぜひ、聴いてください!