FM千里に出演しました!

7/6(土)に、SAT一期生の乾明日香さんが、FM千里「青ちゃんのサタデーパーク」に出演しました!

 

初のラジオ出演!それも生放送!

 

感想を頂いています!

 

「初めての生放送ラジオ収録でしたので、とても緊張したのですが、

なにより楽しむことができました。

おすすめスポットの紹介として狭山池を紹介したのですが、
場所に対する情報をあまり話せていなかったことと、

もっと盛り上がりどころをつくって盛り上げたかったとの反省点があります。

現場にでて普段からレッスンで教えられていることの大切さ、
必要性をより感じることができました。

そして、これからラジオをやっていきたいという気持ちがより強くなりました。

今回の反省点を改善し、経験を活かしていきます。」

これからの目標・課題が見つかったようですね。

スタジオの外から見えている乾さんは、緊張しているようには見えなかったですよ。

言葉通り、楽しそうでした!

 

次は7/20(土)、大谷恵美さんが出演します。

お楽しみに!

ぜひ、聴いてください!